令和のトラ、カトリッセ・ヤン=ピートルの学歴や経歴は?プロフィールを紹介!

Youtuber

カトリッセヤンピートル プロフィール

カトリッセヤンピートルさんは、芸能系のプロダクション事業で成功している実業家です。

今回は、実業家として成功しているカトリッセヤンピートルさんのプロフィールについて詳しく紹介していきます。

プロフィール

名前:カトリッセヤンピートル

生年月日:1992年3月25日

年齢:30歳(2022年6月現在)

職業:実業家

出身地:兵庫県

居住地:東京都新宿区

家族構成:ベルギー人の父,日本人の母を持つハーフ

結婚:独身

SNS関係

Twitter:@Jans_style

Facebook:Jan-Pieter Catrysse

YouTube:やんちむ

カトリッセヤンピートル 学歴は?

カトリッセヤンピートルさんは令和のトラの社長の中では一番の高学歴とのことですが、実際に通っていた大学や大学院はどこなのでしょうか?

高校

高校はベルギーの学校でSNSなどで明言されている動画や投稿はありませんでした。

大学

出身大学は、早稲田大学です。

早稲田大学は東京都新宿区にある私立大学で学部学科までは明言されていませんが、偏差値は62~70の間だと推測されます。

大学院

カトリッセヤンピートルさんは、大学院を2つ出ているそうで

イギリスのロンドイン大学キングス・カレッジとイギリスのエセックス大学で修士号を修めたとのことです。

どちらの大学も東京大学よりも世界ランキングが高いだとか…

カトリッセヤンピートルさんの高学歴さがうかがえますね。

カトリッセヤンピートル 経歴は?

大学院卒業後、海外での採用枠を経て当時の三菱東京UFJ銀行(現三菱UFJ銀行)の法人営業に2年半ほど勤めていたとのことです。

銀行には大企業担当の営業と支店の営業とありますが、営業職全500人の内、数少ない大企業担当の営業配属だったらしく、「なぜか?」と聞いたところ英語が喋れるということと、見た目がハーフというのが決め手だったと聞かされたそうです。

メガバンクでの営業経験を生かして
2019年 株式会社テンペスト」代表取締役になり現在に至る

株式会社テンペストは芸能プロダクション事業の他に、YouTube運営や映像制作、営業代行業務の請負を行っている会社です。
2020年には飲食店経営に乗り出し、「ジェリージェリーカフェ川崎店」のFC契約をするなど、幅広く事業展開中です。(現在賭博ポーカーによりオーナーの契約は解除されているようです。2022年6月現在)

まとめ

今回は、令和のトラ カトリッセヤンピートルさんのプロフィールについてご紹介してきました。

学歴は令和のトラでも随一とのことで海外の大学院を2つ出ていることから高学歴差がうかがえましたね。

ただ高学歴というだけでなくメガバンクでの営業経験を生かして会社経営までされていて頭が良い人はやることもすごいというのが伝わります。

今後の令和のトラ出演にも注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました