【炎上】カップルYouTuber『おたひか』が破局を隠して動画投稿していた件について謝罪

SNS

概要

人気カップルYouTuberの『おたひか』が半年の間、破局している状態を伏せて動画投稿をしていたとして謝罪動画を出しました。

『おたひか』はカップル企画やドッキリ動画などで人気を集める、おたさんと浦西ひかるさんによるカップルYouTuberです。登録者は約50万人ほど(2022年4月26日現在)。

また動画内でも発表していますが、浦西さんはおたさんと破局後にYouTuber兼実業家の春木開さんと交際しているとのことです。

発端となったのは最近芸能人の暴露話で有名になったガーシーこと東谷氏のツイートで、浦西さんと春木さんのプライベートの様子を写した写真とともに、2人の交際を暴露したことです。

破局の原因はおたさんの浮気と動画内で言及していますが、謝罪動画と破局原因について世間の反応はどうでしょうか?

世間の反応

総評

今回の炎上は浦西ひかるさんの影響が強いようですね…

やはり、隠し事は包み隠さず言うということで誠意も伝わるので重要ですね。

昨今カップルYouTuberというジャンルが伸びていますが、カップルでやっていくのには相当な覚悟が必要ですし、喧嘩も増えそうで長期的に続けるのは難しそうだなと思って拝見しています。まぁ黒歴史速報の管理人としては別れるたびに美味しいネタになるので嬉しいのですが笑

今後の2人の活動にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました